小林 祐一

2017.03.26更新

久しぶりの更新はプライベートな内容を。

 

先日の休みに焼きカレーなるものを作ってみました。

というのも、某番組でカレー特集が組まれていて、無性に食べたくなってしまったからです。

 

息子に手伝ってもらって、なんとか完成!!

 

あ

 

お揃いの服を着ているのは偶然です。

 

さて、お子様が入園、入学を控えているママパパさんはそろそろ髪の毛を整えましょう♪

 

春ヘアー、用意済みです☆

 

Desart店長 小林祐一

投稿者: 小林 祐一

2017.03.17更新

さて、相変わらず人気の復元ドライヤーですが、お客様の中にはAmazon等でご購入の方もいらっしゃいました。

 

そもそも復元ドライヤーって、納品まで2ヶ月待ち!ってのがネックでもありました。

 

そんな中、Amazonならすぐ届く!って事で購入に至ったらしいのですが…。

 

今日は、サロンで注文するのとネットで注文するのとでは何が違うのか??についてお話したいと思います。

 

大前提として、届く『モノ』は同じだと思います。

では何が違うのか??

 

1.メーカー保証が付いてない

→まぁ安心の日本製なのですぐに壊れることはないと思いますが、無いよりはあった方が安心ですね。

 

2.使い方の詳細が明確ではない

→これスゴく大事です!

というのもこの復元ドライヤー、正しい使い方をしないと効果があまりありません。

乾くのも遅くなって、ストレス貯まるだけですよね。

 

でも、サロンで買う=メーカー保証付きで使い方を伝授&詳しい使い方冊子も付いてくる!

 

せっかくいいドライヤー使ってるのに効果を実感出来ないなんてもったいないです。

 

2ヶ月待ちって長く感じるとは思いますが、先の事を考えるとそんなに長くないのでは(いや、長いか)ないでしょうか??

 

引き続き復元ドライヤーの予約を承っていますので、興味がある方は体験だけでもしてみてはいかがでしょうか??

 

Desart店長  小林祐一

投稿者: 小林 祐一

2017.03.11更新

やはり土曜日。

 

お待たせしてしまったお客様には深くお詫び申し上げます。

 

明日も予約が埋まりつつあります!

早めのご予約をオススメします♪♪

 

予約電話は朝9時以降なら繋がりますよ♪

皆様のご来店お待ちしております☆

 

Desart店長  小林祐一

投稿者: 小林 祐一

2017.03.10更新

こんばんは。

さて、3月といえば卒園式や卒業式。

その前に髪の毛やっとこ!って事で、駆け込みのお客様が多いです。

特に土日は他の月に比べて込み合います。

 

明日からの連休も例外ではありません。

今のところの日曜日はまだ空きがあります。

明日土曜日は、午前中から大変混みあっていますので、都合がつく方は日曜日にどうぞ♪♪

 

それでは、皆さんのご来店お待ちしております!

 

Desart店長 小林祐一

投稿者: 小林 祐一

2017.03.05更新

3月最初の土日は、デザート史上トップ3に入る忙しさでした。

つまりお客様にとてもご迷惑をかけた日でもありました。

 

予約の時間通りにいらっしゃってるのに、お待たせし過ぎてその後のお客様の都合をくるわせてしまったり、濡れた髪の毛でお待たせして寒い思いをさせてしまったり。

 

反省するばかりです。言い訳はしません。

ただ謝る事しか出来ませんでした。

(もちろんヘアースタイルはバッチリ決めましたよ!)

 

そんな中、思う事が。

 

初めていらっしゃってるにも関わらず、長い時間お待たせして、そんなに僕に信用があるわけでもないのにじっと待っていて下さり、最後には『そんなに気にしないで♪久々に雑誌じっくり見れてよかったわ。』なんて言葉をかけていただいたり。

 

ありえないくらいお待たせしたのに、『来れてよかった!』なんて言ってもらったり。

 

なんかもう、途中で泣きそうになりました。

 

アシスタントをはじめ、スタッフの協力もあって、お客様に喜んで帰っていただく。

それはいつもの事ですが、今日は特に特別に思いました。

 

自分がいかに周りに支えられて生かされているか。

それを実感した土日でした。

 

お待たせすることを正当化するつもりはありませんし、言い訳もしません。

 

ただ、1人でも多くのお客様に綺麗になって、又はカッコよくなってもらいたい。

そんな想いだけでやってるので、どうしてもお待たせしてしまう時間が出来てしまいます。

 

それでも来てくれるお客様の夢を僕は精一杯叶えたいと思います。

コラムみたいになってしまいましたが、ブレることのない僕の想いです。

また来週もよろしくお願いします。

 

Desart店長  小林祐一

投稿者: 小林 祐一

2017.03.02更新

いよいよ年度末!

行事が重なる季節ですね。

と言うことは、美容室も自ずと混み合う訳です。

卒業式/卒園式 前は特に。

 

今週の土日は空きがありますが、来週はちょっとバタバタしちゃうかもですので、予定が合いそうな方は今週末いらっしゃってください♪♪

 

Desart店長  小林祐一

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON