小林 祐一

2019.01.15更新

LINE

 


 

 

息子を幼稚園に迎えに行き、ららぽーと富士見へお買い物へ♪

 

そんな道中の空が綺麗だったんで思わず写真を撮りました。

 

ブログ

 

荒川の河川敷は、多摩川には無い自然の雄大さがあります♪

僕は両方好きですね♪

 

ららぽーと富士見も大きくて楽しいですよ♪

 

小林祐一

 

投稿者: 小林 祐一

2018.10.02更新

休みです。でも息子は幼稚園なので、いない間は暇です。

 

お迎え行って、オヤツ食べたら無理矢理公園に連れて行きサッカーしてもらいました♪

 

「してもらいました」

 

息子、運動が嫌いな様子。

 

小林

 

習い事も「ピアノ」です。

いや、全然いいんですけどね。

 

小林

 

スキあらば砂遊びしようとします。

いや、全然、全然いいんですけどね。

 

もう少しパパとも遊んで欲しいです。

 

デザート店長 小林祐一

投稿者: 小林 祐一

2018.09.30更新

仕事終わりに二子玉川を歩いているとこんなオブジェが。

 

二子玉川

 

こんなのとか

 

二子玉川

 

こんなのとか。

 

ワクワクが止まらない街、二子玉川。

 

デザート店長  小林祐一

 

投稿者: 小林 祐一

2018.08.17更新

お盆期間はお店を休んで帰省していましたsun

なかなかまとまった休みが取れないので、年に2回くらいしか帰れませんが、量より質!って事で毎回あっという間に休みが終わってしまいますun

 

今回はの目玉(?)は家族総出のバーベキュー!

 

長野

実は家族でバーベキューをするのは初めてでした…ehe

息子はそれよりも虫取りの方がしたかったらしく、お姉ちゃん達を引き連れて歩き回っていました。

・山でのバーベキュー

・長野での本格的な虫取り

・規格外(!?)の滑り台

・湿気のない外遊び

息子にはほぼ初めてのことだったので、とてもとても楽しそうで何よりでした♡

 

長野

 

 

長野

 

夏休みって感じ♡

また時間見つけて帰省しようnyannote

 

デザート店長 小林祐一

投稿者: 小林 祐一

2018.03.28更新

すっかり桜も咲き、お花見日和ですね♪

昨日は定休日だったので、家族で『大宮公園』へお花見してきました♪

そう、ご存知(?)小林、埼玉は浦和から通っているのです!!

 

なので、近所の桜の名所がそこなわけです。もちろん、家の近所にも名所があるんですが、大宮公園は出店が充実していて、お祭り気分を味わえるのですnico

 

そんなわけで、カメラが趣味の小林の作品をどうぞ♪♪

 

桜

 

桜

 

桜

 

しっかり咲いてますよね♪

皆さんはお花見、行きましたか??

 

デザート店長 小林祐一

投稿者: 小林 祐一

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON