小林 祐一

2017.03.17更新

さて、相変わらず人気の復元ドライヤーですが、お客様の中にはAmazon等でご購入の方もいらっしゃいました。

 

そもそも復元ドライヤーって、納品まで2ヶ月待ち!ってのがネックでもありました。

 

そんな中、Amazonならすぐ届く!って事で購入に至ったらしいのですが…。

 

今日は、サロンで注文するのとネットで注文するのとでは何が違うのか??についてお話したいと思います。

 

大前提として、届く『モノ』は同じだと思います。

では何が違うのか??

 

1.メーカー保証が付いてない

→まぁ安心の日本製なのですぐに壊れることはないと思いますが、無いよりはあった方が安心ですね。

 

2.使い方の詳細が明確ではない

→これスゴく大事です!

というのもこの復元ドライヤー、正しい使い方をしないと効果があまりありません。

乾くのも遅くなって、ストレス貯まるだけですよね。

 

でも、サロンで買う=メーカー保証付きで使い方を伝授&詳しい使い方冊子も付いてくる!

 

せっかくいいドライヤー使ってるのに効果を実感出来ないなんてもったいないです。

 

2ヶ月待ちって長く感じるとは思いますが、先の事を考えるとそんなに長くないのでは(いや、長いか)ないでしょうか??

 

引き続き復元ドライヤーの予約を承っていますので、興味がある方は体験だけでもしてみてはいかがでしょうか??

 

Desart店長  小林祐一

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON