小林 祐一

2019.02.14更新

LINE


 

 

ブログ

 

ロングヘアーは揺れがいがありますね♪

 

で、ツヤがあったらもう言う事ないと思いませんか??

 

ブログ

 

イルミナカラーならそれが叶います!

 

小林祐一

投稿者: 小林 祐一

2019.02.01更新

LINE


 

 

仕事柄、髪の毛を明るくできない方。

黒髪にポリシーがあるかた。

 

様々だと思います。

 

そんな方でも『揺れ髪』は再現可能となっています♪

 

ブログ

 

ブログ

 

何度も、何度も!言いますが、揺れる髪の毛は女子力大です!!

二子玉川で揺れ髪にするなら小林までよろしくお願いします☆

 

小林祐一

投稿者: 小林 祐一

2019.01.25更新

LINE


 

 

まだまだ寒いですが、何となく気持ちは春の兆しが…♪♪

そんな気持ちに応えるべく、本日の揺れ髪の提案です♪

 

ブログ

 

春らしいですね~♪

(一年中揺れ髪は推してますが)

 

ちなみに、このヘアースタイルはコテで巻いてません!

パーマです!!

 

仕上げにオイルトリートメントをつけただけです♪

 

とても簡単で、再現しやすいヘアースタイルなので、皆様も春の準備にぜひどうぞ♪

 

小林祐一

 

 

 

投稿者: 小林 祐一

2019.01.19更新

LINE

 


 

ミディアムヘアーって巻くの難しいし、巻かないと変な感じにハネるし、大変ですよね。

 

特に伸ばしてるって方は!

 

でも、上手くハネさせるようなパーマかけちゃえばすっごく簡単なんです♪

 

ブログ

 

例えばこんな。

 

スタイリングも、下を向いてドライヤーでぶわーっと乾かせばいいだけ!

 

簡単です!!

 

スタイリング剤は、WAXよりはオイルトリートメントを薄く付けるだけで大丈夫♪

 

なんか春っぽくないですか??

 

少し気が早い感じがしますが、春ヘアー始めてます♪

 

小林祐一

投稿者: 小林 祐一

2019.01.13更新

LINE

 


 

 

1週間前にご来店したT様♪

 

どうしてもパーマがかかたくなったとの事で再来店♪

 

今回のオーダーは巻き髪ではなく、ゆるふわな感じ!

という事で、小林の得意分野でもあるゆるふわパーマをかけさせていただきました♪

 

ブログ

 

ゆるふわパーマって、スタイリングする時にこうやって首を振ると空気感が出ていい感じになるんですよ♪

毛先にはオイルトリートメントがオススメ☆

(使用剤:N.ポリッシュオイル)

 

一足先に春ヘアー、お届け出来ました♪♪

 

小林祐一

投稿者: 小林 祐一

2019.01.08更新

LINE


 

 

伸ばしかけって挫折しやすいですよね??

 

そんな時はパーマ♡

 

ブログ

 

2ヶ月前にパーマをかけたお客様。

 

まだまだいい感じです♪

 

上手いこと内側を量感調節して動きが出やすいようにすればこれからも伸ばしていく活力になるでしょう♪

 

小林祐一

投稿者: 小林 祐一

2019.01.06更新

LINE


 

 

1月です。

寒さはきっとこれから本気を出してくるでしょう。

 

そんな時ですが、少し早い2019春ヘアーを提案したいと思います♪

 

ブログ

 

一応冬らしい暖色なんですが、少し春を意識して、寒色よりの暖色で染めさせていただきました。

 

毎年の流れとしまして、春夏は寒色、秋冬は暖色というのがセオリーです。

 

したがって、今年の春夏も寒色がマストだということで、今の時期は寒色よりの暖色を、オススメさせていただきました♪

 

美容室は1月2月は比較的落ち着いています♪

 

3月は非常に混み合います!

 

ということで今月はオススメですよ♪

 

小林祐一

投稿者: 小林 祐一

2018.12.22更新

 

LINE

 


 

 

肩くらいの長さってどうスタイリングしていいか迷いますよね??

 

内巻き??外巻き??

 

正解は両方です♪

 

ブログ

 

両方というか、内巻き、外巻きを交互にする方法なら今っぽく、そしてふわっと仕上がります☆

やり方は…小林まで聞いてください!笑

 

さて、この3連休は意外と落ち着いています♪

土曜日は混み合いますが、日曜日と月曜日はまだ予約に空きがあります☆

 

来週は大変混み合うことが予想されますので、今週がオススメですよ♪

 

小林祐一

 

投稿者: 小林 祐一

2018.12.20更新

 

LINE

 


 

カラーして髪の毛がサラサラになる!?

 

そんな事あると思います!?

 

 

あるんです!!

 

『イルミナカラー』なら可能なんです!!

 

ブログ

 

ツヤも出て一石二鳥ですね♪

 

 

さて、今年も残すところあと11日!

 

デザートは30日までやってますので、今年のうちに髪の毛綺麗にしちゃいましょう☆

 

小林祐一

投稿者: 小林 祐一

2018.12.17更新

 

LINE


 

ブログ
改めて。
.
カットってすごく大事です!
.
.
ショートヘアーの人は実感すると思いますが、ロングヘアーの人って実感しずらいですよね。
.
でもロングヘアーの人でも実感できるポイントがあったんです!!
.
.
それは、ツヤ☆
.
.
カットでツヤ??
.
と思われる方も多いと思いますが、意外とそうなんです!
.
.
ツヤが出る条件。
.
ご存知ですか??
.
.
1番大事なのは、『面』なんです!
.
.
どういう事かというと、カットが雑で切り口もバラバラで、スキバサミも適当にやっていると、あちらこちらに短い毛が出来ます。
.
それがツヤを出なくする元凶です!
.
ついでにパーマもバサバサにかかります!!
.
いい事ありません。
.
.
本当にツヤを出したかったら、トリートメントとかにこだわるよりもまずはカットですよ♪
.
..................
.
.
小林祐一(コバヤシ ユウイチ)

ご予約は
LINE@uuv6997u ← オススメ!
(@もお忘れなく!)
インスタDM
TOPぺージURL(@kobayashi.you_you_youichi)
からお願いします♪
.
月曜日〜金曜日 11:00〜21:00
火曜日 お休み
土曜日 10:00〜20:00
日曜日 10:00〜19:00
.
初回の方に限り、平日50%オフ。
土、日、祝日は30%オフさせていただきます。
.
2回目に御来店の方は、曜日関係なく30%引きさせていただきます。
.
いわゆるお試し期間です♪
.
《初回限定MENU》
カット
¥6,480→¥3,240
.
カット&カラー
¥12,960〜¥14,040
→¥9,072〜¥9,828
.
カット&イルミナカラー
¥14,040〜¥15,120
→¥9,820〜¥10,584
.
カット&パーマ
¥12.960
→¥9,072
.
カット&オージュアトリートメント
¥10,260〜¥10,800
→¥7,182〜¥7,560
.
その他のメニューはご相談ください。
....................
.
【切り抜き】
なりたいイメージがあったら、雑誌の切り抜きでも写メでも持ってきてもらえると、イメージが共有できます。
言葉で伝える事が難しいヘアスタイルでもビジュアルがあると助かります。
.
【カット】
ベースカットをしっかりすることで、スタイルの持ちはもちろん、再現性も格段に向上します。
.
【へアリセッター】
今まで諦めていた生えグセ。
そんな生えグセを扱いやすくします。
へアリセッターは、業界でも最先端の技術です。
そんなへアリセッターを通じてお悩みの解決に繋がれば幸いです。
.
【カラーリング】
肌の色。瞳の色。元々持っている髪の毛の色。様々な条件下で最適なカラーリングをオススメします。
春夏はアッシュ。秋冬はブラウンをベースにした色がオススメ!
.
【パーマ】
髪質や、なりたいスタイルによって最適なパーマの種類をご提案します。
そもそもカット次第でパーマの再現性は決まります。
自信を持ってオススメします!
.
【2回目以降の方へ】
前回の施術でやりずらかった所や、カラーの仕上がりに不備があったら、是非言ってください。
良かった所より、悪かった所を指摘していただけると、より良いスタイル提案に繋がりますので、何でも言ってください!

 

デザート  小林祐一

投稿者: 小林 祐一

前へ
Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON