小林 祐一

2016.03.10更新

また寒くなりましたね。小林です。

さぁ、寒いとはいえ、季節は春です。デザートも月末にお花見を控えてますので、春に似合うボブを紹介したいと思います。





これっ!

やっぱ毛先が動いてるのって春っぽい!!し、気分がアガる!!
このスタイルは、トップにパーマをかければ出来るので、時間もかからずオススメです♪

まだまだ週末の予約は空きがあります♪
ふるってご連絡ください☆

Desart店長 小林祐一

投稿者: 小林 祐一

2016.03.05更新

小林です。

さて、本日紹介するスタイルは、「ギリ結べるくらいバッサリ切りたい!」という方必見のボブスタイルです。

こちら。





肩と鎖骨の間!!
鎖骨に乗るくらいがベストです!!


それより長いと不自然にハネます。短いと結べません。

ちなみに、春はアッシュ系がオススメですが、画像のようなハイトーンであればピンクベージュ系も春らしくて素敵ですよね♪♪

髪型、髪色のご相談は小林まで...♪

Desart店長 小林祐一

投稿者: 小林 祐一

2016.03.03更新

乾燥しますね。唇が痛いです。小林です。

さて、タイトル通りですが、伸ばす過程で絶対通る道。

「ハネる」長さ。

でも、ハネるのって皆さん嫌がりますけど、そんなに変ですかね??
確かに、毛先がシュッとまとまってるのがいいって思いますよね。

まぁ考え方の違いですけど、ハネるならハネさせて可愛く見せたらいいじゃん!
だってハネるんだもん!

こんなスタンスいかがですか??





例えばこんな。

ハネる毛先の上にふわっと毛を落としてあげたら可愛くないですか??

伸ばすのは大変ですけど、要は考え方ですよ♪

Desart店長 小林祐一

投稿者: 小林 祐一

2016.03.02更新

花粉、やっばいですね。小林です。

さて、少し気が早いとは思いますが、春夏の...特に夏のアレンジの紹介です。

夏って暑いからコテとかで巻いたり面倒くさいですよね??

そんな時にはコレ!!



ざっくり片側を編み込むだけ!!
コツは、なるべくざっくり大きめに編み込む事!!
そして適当に!!

編み込みさえできれば何てことないアレンジです♪

詳しくは小林まで☆


Desart店長 小林祐一


投稿者: 小林 祐一

前へ

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON