小林 祐一

2016.03.22更新

3連休はいかがお過ごしでしたか??
花粉症の方は辛い日々が続きますね。

さて、本日も「カスタマーズ・ボイス」いきます!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今日ご紹介するのはKさん。

2人の娘さんのママです。



初めてご来店されたのは2年くらい前でしょうか??
その時はまだ髪の毛は長かったんですが、徐々に短くなっていきました。
もう伸ばせないそうです。ショートあるあるですね。

ベーシックなショートスタイルですが、やはり短ければ短いほどメンテナンスの頻度が高まります。
それでもKさんは前髪カットだけでのご来店もされるほど、マメな方で、いつも感心させられます。

これからも素敵なママであり、女性でいてください♪

Desart店長 小林祐一

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON