小林 祐一

2015.05.26更新



何の根拠もありませんが、足を運んでいただきたくこんなタイトルにしてみました。

本日は定休日でしたので、予約電話も繋がらない状況でご迷惑をおかけしました。
明日からは通常通り営業しますので、皆さんどしどしお電話ください☆

さて、こうも紫外線が強いとやはり気になるのは日焼けですね。

もちろん髪の毛も日焼けします。だって一番紫外線が当たる所だから。

わかっていてもケアの仕方がわからないって方、結構いるんですよね。

簡単です。

出かける前に紫外線防止のスプレーをササッとかければ大丈夫っ!
あとは帽子かぶってしまえば、なおよしです。

意外と単純ですが、これをやるかやらないかで、カラーの持ちが変わってきたり、毛先の手触りが変わってきたりするんです!!

どうかストレスフリーな夏をお過ごしください...♪

Desart  小林 祐一

投稿者: 小林 祐一

2015.05.23更新

小林です。

ようやく夏物の洋服が活躍してきましたね♪
もうすぐ夏の到来です!

そこで、小林的にはショートヘアーハイトーンカラーをオススメしちゃいます!

小林的にはというか、そもそもなんとなくそんな気分になってません??

なので、今日はこの夏オススメのヘアースタイルをご紹介します。





丸っこいシルエットに明るめのカラーがドンピシャですよね♪

毛先はパーマかコテでカールをつけて、柔らかいワックスでクシャクシャにして出来上がりです♪

伸ばしかけで何か雰囲気変えたい人、
ショートはやってみたいけであと一歩が踏み出せない人、
過去のトラウマを拭い去れない人。


なんでもご相談ください☆

諦めるのは小林に相談してからにしませんか??

Desart  小林祐一

投稿者: 小林 祐一

2015.05.19更新

はい、小林です。

もうすっかり暖かくなってきましたね。ってことは髪の毛も夏仕様にしてもおかしくないって事??

そこで、今日はこの季節オススメの色味をご紹介したいと思います。




これ!!

『ヌーディーアッシュ』

写真のカラーは少し暗めです。

なぜか??

アッシュってもともと青味なんです。
だから明るめでアッシュにすると、肌色となじみにくくなって、顔色が悪くみえるんです!

なので、アッシュでハイトーンにするときは、ベージュとか、ブラウンをまぜると肌になじみやすくなります♪

そもそもロングでハイトーンて、パサついて見えやすいし、清潔感が無くなりやすいので、明るくするならショートとかのがオススメですっ!!

さて、今回の色味、マニアックな説明をしますと、

ブルーアッシュ:プラチナブラウン=5:1

って配合でやります。参考までに......。

では、明日は定休となっています。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


Desart   小林祐一

投稿者: 小林 祐一

2015.05.14更新

春に結構バッサリ切った方多いのでは??小林です。

春と秋ってバッサリいきたくなるんですよね。

で、春に切った方は今ハネてどうしようもないのでは??

これから伸ばす方なんて特に......。心折れますよね。

でも、小林的には夏は少し長いくらいがオススメです!

なぜかって??

それは、紫外線による、《首の日焼け》防止になるからです。

案外、気が回らないんですよね。特に髪の毛長かった方は。

ということで、あー切りたい!って方は秋まで我慢ですよ♪

その間はどうやってしのぐの??

答えはズバリ!!

《パーマ》かけましょう!

こんな感じに ↓↓





もうちょい伸びたらこんな感じに ↓↓






正直まだハネます。
でも、ストレートよりは断然ラクチンですので、皆様一度お試しあれ♪


小林 祐一

投稿者: 小林 祐一

2015.05.09更新

こんばんは♪小林です。

タイトル通り、明日の小林の予約状況ですが、15時以降からなら大丈夫です!

それまでは、ありがたいことに空きが無い状況となっています(;・・)

御迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

あっ。

ネット予約で取れなくても、お電話いただければ状況を見て予約可能になる事もあります♪

なのでお急ぎの方は御手数ですが、お電話いただけると助かります☆

それでは、皆様のご来店お待ちしています☆

小林祐一

pic20150509220350_1.jpg

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON