小林 祐一

2015.05.14更新

春に結構バッサリ切った方多いのでは??小林です。

春と秋ってバッサリいきたくなるんですよね。

で、春に切った方は今ハネてどうしようもないのでは??

これから伸ばす方なんて特に......。心折れますよね。

でも、小林的には夏は少し長いくらいがオススメです!

なぜかって??

それは、紫外線による、《首の日焼け》防止になるからです。

案外、気が回らないんですよね。特に髪の毛長かった方は。

ということで、あー切りたい!って方は秋まで我慢ですよ♪

その間はどうやってしのぐの??

答えはズバリ!!

《パーマ》かけましょう!

こんな感じに ↓↓





もうちょい伸びたらこんな感じに ↓↓






正直まだハネます。
でも、ストレートよりは断然ラクチンですので、皆様一度お試しあれ♪


小林 祐一

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON