小林 祐一

2015.05.26更新



何の根拠もありませんが、足を運んでいただきたくこんなタイトルにしてみました。

本日は定休日でしたので、予約電話も繋がらない状況でご迷惑をおかけしました。
明日からは通常通り営業しますので、皆さんどしどしお電話ください☆

さて、こうも紫外線が強いとやはり気になるのは日焼けですね。

もちろん髪の毛も日焼けします。だって一番紫外線が当たる所だから。

わかっていてもケアの仕方がわからないって方、結構いるんですよね。

簡単です。

出かける前に紫外線防止のスプレーをササッとかければ大丈夫っ!
あとは帽子かぶってしまえば、なおよしです。

意外と単純ですが、これをやるかやらないかで、カラーの持ちが変わってきたり、毛先の手触りが変わってきたりするんです!!

どうかストレスフリーな夏をお過ごしください...♪

Desart  小林 祐一

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON