小林 祐一

2012.12.29更新

皆さんこんにちは☆






コバヤシです。







皆さん、髪の毛アレンジしてますか??







今日は、最近のアレンジ事情についてお話したいと思います。







アレンジといえば、編み込みが主流だったりしますが、ワンポイントで入れてあげるだけでも雰囲気がガラッと変わって、気分も良くなったりしますよね??







もちろん、従来通り、表編込み、裏編込みを駆使するのも可愛いですが、今一番旬なスタイルは、





『ねじりヘアアレンジ』






です♡







これは、文字通りねじるだけの、簡単なアレンジです☆





編込みより全然簡単で、かつ、今っぽい感じになるんです






そんなねじりヘアアレンジが詳しく載っている本が、今月号の『MORE』の特別付録にギッシリ載っています♪(結局いつもの雑誌紹介でした♡)

















やり方がわからない方は、お近くのデザートの小林まで♡

投稿者: 小林 祐一

2012.12.28更新

犬の毛なのか人の毛なのか…。




仕上がりはお店に見に来て下さい♡

投稿者: 小林 祐一

2012.12.28更新

伸ばしていた髪の毛を…








切っています!!





だって切った方が女性受けがいいから!!







長いと気持ち悪いって言われるから!!





でも切ると20歳くらいに見られてしまうのが残念。。






年相応に見られるにはどうしたらいいのか。





私、小林は今年で28歳になりました。






投稿者: 小林 祐一

2012.12.28更新

と、いう訳で調子に乗って再び更新です。





コバヤシ的にこの秋オススメしたいヘアースタイルのでも、イチオシなのがコチラ☆












ボブですっ!!









なぜボブか??





最近寒くてマフラーやら、何やらで首周りがボテっとしてませんか?





髪の毛が長いとどうしてもバランスが取りにくいんですよね...。






じゃあ切っちゃいましょう♪






なんて流れで切る方が多いのも秋から冬にかけてなんです。






今まで挑戦した事が無くて勇気が出ないなんて方も、上の写真くらい顔周りが残ってたら安心ではないですか??





両方耳にかけてもよし、片側だけかけてもよし、それだけで雰囲気がガラッと変わるんです☆





デザートは30日までやっています♪






よかったら駆け込んでみてくださいscissors

投稿者: 小林 祐一

2012.12.28更新

只今新しいブログの書き方を教わっております♪





スマホの使い方教室みたいです。



バンバン更新していくんでよろしく〜☆





投稿者: 小林 祐一

2012.12.28更新

皆さんこんにちは☆





コバヤシです♪





お気づきでしょうか??





ホームページが新しくなりました♡





ブログも、各個人で書く様になったので、これからはスタッフの色んな一面を見れると思います☆






僕は基本的に、ヘアースタイルや、どうでもいい事、プライベートな事などを惜しげも無く書いていく予定なので、よかったら見て下さい♪





さて、初めてのブログの投稿でドキドキしていますが、これからもよろしくお願いします♡

投稿者: 小林 祐一

前へ

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON