小林 祐一

2012.12.30更新

さて、本日ご紹介するモノは・・・。





『ReFa(リーファ)』です☆






















見た事ありますよね??





これ、スゴいんです!!




そのスゴさは大きく分けて3つ!





1、マイクロカレント
・・・人の肌には、もともと微弱な電流が流れています。 この電流は健康的で美しい肌を守るためのひとつの要素ともいわれています。 ReFaは、ソーラーパネルから光を取り込むことにより、この電流に極めて近い微弱電流「マイクロカレント」を発生させています。 毎日、ローラーで肌表面をトリートメントしていくことにより、キメを整え、ハリとツヤのある引き締まった肌へ導いてくれます。




2、エステティックメソッド
・・プロのエステティシャンが行う手技を目指し開発された3D Model。肌をつかみながらこねる動きのニーディングをもとに、2つのローラーが複合的に肌をつまみ流し、優しく圧をかけながら気になる部分を整えていきます。





3、プラチナムコート
・・デリケートな素肌にふれるものだから、ローラーの表面にはプラチナムコートを採用しました。熱や酸にも強いとされ、美しい輝きが長く続きます。





これ一つあれば、フェイスケアもボディーケアも出来ちゃいます♡




これ、実際使ってみないと実感しないと思います!




『こんなに持ち上げていいの!?』




って感じです(@ ̄Д ̄@;)






ちなみに僕も持ってます♡





実際デザートにご来店いただければ、実物を触って実感していただけますよ♪




気になるお値段は・・・。



何と¥25,000を切りました!




消費税込みで¥24,900!!





これを高いを思うか安いと思うかは実際試してみてから判断して下さい☆

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON