小林 祐一

2012.12.31更新

さぁ、本日ご紹介する商品はコチラ☆





あ、商品といっても、今回は店販ではなく、サロントリートメントです☆









主に、カラーやパーマ前のトリートメントとして3種類使用します♪





では、その3種類をご紹介します♪








『インナーミスト』

反応型ケラチンPPT(毛髪補修成分)が髪の内部で定着し、髪本来のハリ・コシを与え、
カラーやパーマの持続性を高めます。
◎コラーゲンPPT(毛髪補修・保湿成分)、AC-18(毛髪補修・保湿成分)、
CMC成分(毛髪保護成分)配合






『モイストフォーム』

フォーム状のコラーゲンPPT(毛髪補修・保湿成分)・毛髪に含まれる.18種類のアミノ酸がダメージ毛に浸透・吸着し、補修します。
カラーやパーマの仕上がりにうるおいとやわらかさを与えます。
◎CMC成分(毛髪保護成分)配合。






『ケアパック』

毛髪に含まれる18種類のアミノ酸とコラーゲンPPT、CMC成分が髪の内部に浸透し、補修します。
キューティクル加水分解成分(毛髪補修成分)が髪の表面をしっかりコートします。







今まで当店では、『シェルパ』を同じ様に使っていましたが、今は人気を二分しています(*^▽^*)







気になるお値段は・・・。





税込み¥2,100








です!!






一つ注意点ですが、デザートでは、この商品単体でのトリートメントよりも、カラーやパーマとの組み合わせを推奨させていただいています♪







よって、単体でのメニューのご用意がございません。ご了承下さい。





デザートは明日から4日まで冬季休暇いただいております。



お客様にはご迷惑をおかけしますが、また来年よりよろしくお願いします♡




投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON