小林 祐一

2018.11.14更新

小林、インスタグラマーになるべく日々奮闘中です!

 

@kobyashi.you_you_youichi

 

フォローよろしくお願いします♪

 

そして、 友だち追加 始めました♪



ラインをご利用の方なら誰でも登録できるんですが、上記の『友だち追加』をクリックしていただくと、小林の予約専用のアカウントに飛びます。
そこから予約していただくと、来店回数に応じた割引や、小林から不定期で配信される情報をゲット(いらなかったらブロックしてください)できます!!
もちろん24時間予約可能です。
僕の予約に関しては、なるべく僕自身が管理をしていきたいと思っています。
その理由は、
1、なるべくお客様をお待たせしたくない。
2、混雑している状況で無理やり予約を取るのではなく、落ち着いている状況にご案内できるのであれば、そちらに誘導していきたい。
といった想いがあるからです。

なので、もしかしたら当日の急な予約は対応できないかもしれない。
そこで、『次回予約制度』を導入したいと考えております。
読んでそのまま、次回予約を促していく制度であります。

ちなみに、ラインでのご予約は、今からでも可能です!

友だち追加
↑↑↑
ポチっとするだけです♪

よろしくお願いします♪

もし詳しく聞きたい方がいましたら、上記のラインからご質問ください♪

よろしくお願いします。
 

投稿者: 小林 祐一

2018.10.24更新

スタッフ個人のアカウントはもともとあったんですが、そういえばお店のアカウントは無かったなぁという事で、始めました!!

 

『desart.hair』で検索してください♪

 

ゆるーい感じでやってます。

美容系は個人のアカウントで発信してますので、お店のアカウントではオフショット(?)ばかり載せています。

少しでもデザートが身近に感じていただけますように……♪

あ、ちなみに僕のアカウントは『desart_kobayashi』です☆

 

デザート店長 小林祐一

投稿者: 小林 祐一

2018.05.27更新

皆さんこんにちは!

梅雨入り前のジメジメした空気。イヤですよねhun

そんなジメジメを吹き飛ばすヘアースタイルを紹介しようかと思ったんですが、今日はジメジメを吹き飛ばす勢いで連中に励むアシスタントをこっそり紹介したいと思います。

 

小山

 

今年入社の小山くんです。

彼はとても真面目で、スキあらば練習してます。

その甲斐あってか、早々にシャンプーに合格し、今はカラー塗布のレッスンに進んでます。

なかなかのペースなので、将来有望株です笑う

小山くんの親御様、息子さんは一流の美容師街道まっしぐらですのでご安心くださいstar

小山

 

さて、デザートでは各カテゴリーを細かく分けて多くのチェック項目を設定しています。

それらを全てクリアして初めてお客様に技術を提供できます。

それは、アシスタントだろうがスタイリストだろうが、誰がやっても同じクオリティを提供しなければいけないという想いがあるからこそ、心を鬼にしてチェックに臨んでいます。

 

なので、お客様は安心してご来店いただければなと思います。

 

明日から6月。梅雨シーズンになりますが、ストレートパーマやトリートメントなどでのケアで乗り切れるよう、最善のヘアーを提案させていただきますので、お忙しいとは思いますが、ご来店心よりお待ちしていますihi

 

デザート店長 小林祐一

 

 

 

 

投稿者: 小林 祐一

2018.04.06更新

そろそろ花粉も落ち着いてきたのでブログの更新をしたいと思います。(ただサボってただけ)

 

そんなこんなしてる間にもう4月です!デザートでも1人、新入社員を迎えて新体制となったわけですが、今日はそんな彼を紹介したいと思いますihiheart3

 

小山

 

こんにちは!小山 潤(こやま じゅん)です!!

福岡県出身です!

 

彼は去年から土日だけ営業に参加してくれていたので、見覚えのある方もいらっしゃると思いますが、晴れて今年の国家試験をクリアし、デザートに入社してくれましたheart2

まだまだ緊張もしていると思いますし、技術的にはまだ何もできません。

ですが、彼はとても真面目で人の気持ちがわかることのできる優しい人間(勝手に感じているだけですが)ですので、皆様も彼の成長を温かく見守っていていただけたらと思います。

 

小山 潤!

 

よろしくお願いいたします!!

 

デザート店長 小林 祐一

投稿者: 小林 祐一

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON