小林 祐一

2018.05.27更新

皆さんこんにちは!

梅雨入り前のジメジメした空気。イヤですよねhun

そんなジメジメを吹き飛ばすヘアースタイルを紹介しようかと思ったんですが、今日はジメジメを吹き飛ばす勢いで連中に励むアシスタントをこっそり紹介したいと思います。

 

小山

 

今年入社の小山くんです。

彼はとても真面目で、スキあらば練習してます。

その甲斐あってか、早々にシャンプーに合格し、今はカラー塗布のレッスンに進んでます。

なかなかのペースなので、将来有望株です笑う

小山くんの親御様、息子さんは一流の美容師街道まっしぐらですのでご安心くださいstar

小山

 

さて、デザートでは各カテゴリーを細かく分けて多くのチェック項目を設定しています。

それらを全てクリアして初めてお客様に技術を提供できます。

それは、アシスタントだろうがスタイリストだろうが、誰がやっても同じクオリティを提供しなければいけないという想いがあるからこそ、心を鬼にしてチェックに臨んでいます。

 

なので、お客様は安心してご来店いただければなと思います。

 

明日から6月。梅雨シーズンになりますが、ストレートパーマやトリートメントなどでのケアで乗り切れるよう、最善のヘアーを提案させていただきますので、お忙しいとは思いますが、ご来店心よりお待ちしていますihi

 

デザート店長 小林祐一

 

 

 

 

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON