小林 祐一

2014.06.06更新

みなさんこんばんは★小林です♪

さて、梅雨です!!この時期って髪の毛の悩みが増えるんですよね〜。
僕自身、ネコっ毛&クセっ毛なもんで、それはそれは憂鬱になるんですよ。

でも!そんな時期だからこそのヘアケアがあるんです♪

☆クセっ毛さん☆
→ ストレートパーマ&デジタルパーマ

その名の通り、ストパーとデジパーを組み合わせてやります。根元のクセは伸ばしつつ、毛先には柔らかいカールを手に入れることができます。

☆湿気で毛がフワフワっとしてしまう☆
→ 乾かす前のトリートメント

オイル系のアウトバストリートメントをしっかりつけて乾かすだけで、いつもよりまとまりがよくなるハズ!ポイントは、『トリートメントをつけたらクシでとかす』のがミソ!

☆コテで巻いてもすぐまっすぐになってしまう方☆

→ 乾かす前にカールローションをつける。
これ結構間違って使ってる方多いんです。
『乾かす前に』がポイントです!くれぐれも乾いた髪につけてそのままコテをあてないで下さい(*_*)
ジュ〜と音がして湯気が出るハズです。これ、最高に髪の毛が痛んでる瞬間です。
くれぐれも濡れてる髪の毛につけて乾かして下さい♪

さてさて、ざっと紹介しただけですが、髪の毛の悩みは十人十色。
ぜひ小林までご相談下さい^_^

それでは。

Desart 小林祐一


pic20140606220731_1.jpg

投稿者: 小林 祐一

2014.06.02更新

皆さんこんばんは★小林です♪

最近暑いですね(°_°)
こんな陽気だと髪の毛も明るくしたくなりませんか??
世間は黒髪やら暗髪ブームなんて言ってますが、小林は気にしません。

そう。約1年ぶりにトーンアップしました☆

やっぱりずっと同じ髪型や髪色は飽きちゃいますね♪
イメチェンのご相談は小林まで…☆

それでは。

Desart 小林祐一
pic20140602221144_1.jpg

投稿者: 小林 祐一

前へ

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON