小林 祐一

2014.06.16更新

皆さんこんにちは☆
小林です♪

昨晩は大野さんと営業後にふらっとブラジル料理を食べに行ってきました(´-`)

勘がいい方はお気付きかと思いますが、W杯の影響をもろに受けたからです。

連日TVでブラジル料理ばっかり流されたら行きたくもなりますよね。

場所は三軒茶屋(二子玉川には無いらしい)
の、

『BANCHO』

というお店♪

店員さんもお客さんもブラジル人ばかりかと思いきや、店内の日本人率100%でした。(安心)

さて、もちろんメインはシュラスコ(*^^*)

パイナップルまで焼いちゃうんだから驚き!!

残念ながら食べるのに夢中で肝心のお肉の写真は取り忘れましたが、美味しかったので皆さんもぜひ行ってみてはいかがですか??

逆に他にも美味しいお店あったら教えてくださーい♪♪

それでは(-_^)

Desart 小林祐一

pic20140616095850_1.jpg

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON