峰 知史

2018.09.03更新

 

おはようございます!!

最近夏が終わりかけて来て秋かなと思うことがありますよね!!

この時期服装に困ります。そして季節の変わり目は何かと体に変化が出てくるみねです。

 

 

さてさて自分のうざい髪の毛をとりました!!!!

うざいというと何か気に入って無いように聞こえますが気に入ってましたよ!!!

何がたいへんかと言うとまずシャンプーできないのが耐え難かったですen

そして髪を乾かす時間が本当に長くなったこと

 

それもあり髪の毛取っちゃいましたburnburn

 

髪の毛を取るとこんな感じで細かい細いスパイラルパーマみたいになりました

あ

 

そしてこれにくしを入れると、、、、

あ

 

これがアフロです!!!

実際のアフロもこうして作ります。とく前にパーマ液をつけます。

 

 

もちろんこれは薬も何もつけてませんのでシャンプーしたらまっすぐになりました!

 

久しぶりのシャンプー、、、ばり気持ちよかったです

投稿者: 峰 知史

2018.09.01更新

 

おはようございます!!

9月に入りました。9月も元気でお店でお待ちしております!!

 

さて最近髪の毛の話題をたくさん聞いてくれてとても嬉しいです!!

 

最近旅行に行った際に髪の毛を変えて来ました!!成り行きは置いといてとりあえず自分ではしないような髪型にして来ました。

 

お客様にも言われたのですがチャレンジですよね。髪型は似合う似合わないを考えてたらきりが無いです。

似合う似合わないではなく自信を持つことが大事だと思いますヾ(@°▽°@)ノ

 

今回した髪型がこちらです!!!

 

n

 

 

もうイメージチェンジの次元じゃ無いですよね。笑

下ろすとこんな感じです!!

 

n

 

これは根元から地毛とエクステみたいな人工毛と一緒に編み込んでます。

普段は結んだり下ろしたりせっかくならこの髪型を楽しみたいなと考えております(・∀・)イイ!!

 

 

ですが!!!!!!

 

この髪型綺麗に手入れしても3週間くらいしか持ちません。

根元が伸びて来たら緩んでしまうからです。

 

そして何より毎日のシャンプーです。

もちろんゴシゴシできません。頭皮にシャンプーをつけて優しくこするというかきたいけどかけないという状態です!

 

流しにも時間をかけて、さらに乾かすのも時間がかかります。乾かさないで寝たい気持ちがさらにわかりました。

 

 

今はもう伸ばしてたのにバッサリ行きたい気分です。

m

 

これが卒業式シーズンの時なのですがこのくらい切りたいですね。

 

髪って短いと長くしたくなり、長いと切りたくなりますよね\(^o^)/

写真を見返しているといろんな髪型してるなと思いました。笑

 

もっともっと美容師を楽しもうとさらに思いました。笑

髪の毛で自分を出したりお仕事として髪の毛をいじれるなんて最高です(・∀・。(-∀-。)

 

話が少しそれましたが、イメージチェンジする際は似合う似合わないあるかもしれませんが自信を持つことが大事だと思います!!

イメージチェンジ考えてるけど迷ってる方、少し勇気を出してイメージチェンジして見てはいかがですか?

 

desartでイメージチェンジして見てはいかがでしょうか!?

お店でお待ちしております(。・ω・。)ノ

投稿者: 峰 知史

2018.09.01更新




本日は久しぶりにスタイル投稿ですburn

 

最近というより前からちょくちょくではじめていて、
最近ではみなさんもよく聞く『波巻き』 『ウェーブヘア』みたいな感じのものです(。u艸u。)

 

これは仕上げのアイロンによるものなのですがみたいなものです。

 

交互に後をつけて行きまるで波のような見た目になるものです。

 

言葉では簡単に説明できるのですがやってみると以外とこれが難しく感じます\(;゚∇゚)/

 

最初は自分も火傷しながらアイロンで遊んでました、

自分は髪の毛が長くなると大体波巻きをしますね!!

 


波のいいところはやっぱり動きが出てて可愛らしく感じますよね!!
そして何よりなんかオシャレになんか可愛く見えたりなんかよく見えますよね!笑

 

がっつり可愛くってよりかはさりげなく可愛いみたいな感じですかね。笑

 

m

#ショートスタイル #波巻き #ウェーブスタイル #二子玉川 #desart

 

こんな感じですかね!!
オススメは鎖骨くらいの長さから波をして肩くらいで仕上がるスタイルと短い長さからの波巻きですね。

 

今は雑誌を見ても必ず波巻きを見つけます!!
7割くらい波巻きなんじゃ無いかって思う時もありますね。

 

ストレートアイロンで自分はやりますが女性の方ですとコテを使いますかね。
でも個人的な感じストレートアイロンの方がやりやすいですね!!

 

仕上げだけでも綺麗にセットするだけでテンション上がりますよね!!
ぜひお店に来た際には仕上げにも注目して見てください。

 

そしてそして明日から久しぶりの全員出勤です!!

なんだかワクワクしますね。笑

 

スタッフ一同、お店でお待ちしております!!!

投稿者: 峰 知史

前へ
Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON