峰 知史

2018.09.26更新

 

おはようございます。本日もお疲れ様でしたburn

 

本日営業終わりにモデルさんのはずだったのですが、急遽ダメになってしまい

楽しみにしてたのにな〜と落ち込んでいるところ、

「なんだあの色早く染めたほうがいい」と思ってしまうほど

色が抜けに抜け根元が伸びに伸びていたアシスタントの小山くんを見つけました(。u艸u。)

 

声をかけた所染めさせてくれるとの事で色の要望を聞きました。

美容系の人の要望って少し難しいもの要求されがちですよね、、、(ノ_・。)

 

今回はブルーブラックテイストのネイビー系にしたいとの事。。

 

しかも彼頭皮がめちゃくちゃ染みる人(自分も)ですので塗る時も流す時も

気をつけなきゃいけない、、、、「いい練習だ!!!!」と思い染めて行きました〜

 

 

あ

#カラー #トーンダウン #ブルーブラック #ネイビー #二子玉川 #DESART #デザート

 

完成しました〜

彼とても満足しています。満足してないように見えてとても気に入ってこらえました!

彼気持ちを表現するのが下手だとか、、、笑

まあ気に入ってもらえてよかったですヾ(@°▽°@)ノ

 

 

なんだか髪も切ってもらって、カラーもしてなんだかすごく爽やかになりましたね!

髪を染めただけでも結構変わってきますのでぜひカットはまだいいけどカラーだけしたい!とかも

全然ありですので、カラーだけでもお店にいらしてください!!

お待ちしております(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON