峰 知史

2018.09.01更新




本日は久しぶりにスタイル投稿ですburn

 

最近というより前からちょくちょくではじめていて、
最近ではみなさんもよく聞く『波巻き』 『ウェーブヘア』みたいな感じのものです(。u艸u。)

 

これは仕上げのアイロンによるものなのですがみたいなものです。

 

交互に後をつけて行きまるで波のような見た目になるものです。

 

言葉では簡単に説明できるのですがやってみると以外とこれが難しく感じます\(;゚∇゚)/

 

最初は自分も火傷しながらアイロンで遊んでました、

自分は髪の毛が長くなると大体波巻きをしますね!!

 


波のいいところはやっぱり動きが出てて可愛らしく感じますよね!!
そして何よりなんかオシャレになんか可愛く見えたりなんかよく見えますよね!笑

 

がっつり可愛くってよりかはさりげなく可愛いみたいな感じですかね。笑

 

m

#ショートスタイル #波巻き #ウェーブスタイル #二子玉川 #desart

 

こんな感じですかね!!
オススメは鎖骨くらいの長さから波をして肩くらいで仕上がるスタイルと短い長さからの波巻きですね。

 

今は雑誌を見ても必ず波巻きを見つけます!!
7割くらい波巻きなんじゃ無いかって思う時もありますね。

 

ストレートアイロンで自分はやりますが女性の方ですとコテを使いますかね。
でも個人的な感じストレートアイロンの方がやりやすいですね!!

 

仕上げだけでも綺麗にセットするだけでテンション上がりますよね!!
ぜひお店に来た際には仕上げにも注目して見てください。

 

そしてそして明日から久しぶりの全員出勤です!!

なんだかワクワクしますね。笑

 

スタッフ一同、お店でお待ちしております!!!

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON