峰 知史

2018.09.27更新

 

 

おはようございます。

皆様最近は寒くなってきましたね。風邪引かないようにして行きましょうburn

 

さて本日のモデルさんはトーンダウン。なんでも大学の関係で実習があるらしくて暗くしなきゃいけないだとか、、

大学生のモデルさんではよく聞くお話ですよね。実習前に必ず何人か来ますU。-ェ-。U

 

これって自分的には二種類あって、「実習おわったらまた明るくしたい人」又は「もうこれからは暗くていい人」に分かれてくると思います。

 

 

今回のモデルさんは「秋だからこのままずっと暗くて大丈夫」「落ち着きたい」との事で

がっつり暗くしました。ですが真っ黒ってわけではなくブルーのイッチバン暗いトーンで染めさせていただきました!!

ちゃんと色も持つように少ししっかりめの薬を使いました。

 

完成して乾かしてみてモデルさんも「初めてのいろ」と驚いていました!!!

写真ではうまく色味が伝わりませんが実際はかなり綺麗な色してます(・∀・)イイ!!

 

A

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON