峰 知史

2018.09.01更新

 

おはようございます!!

9月に入りました。9月も元気でお店でお待ちしております!!

 

さて最近髪の毛の話題をたくさん聞いてくれてとても嬉しいです!!

 

最近旅行に行った際に髪の毛を変えて来ました!!成り行きは置いといてとりあえず自分ではしないような髪型にして来ました。

 

お客様にも言われたのですがチャレンジですよね。髪型は似合う似合わないを考えてたらきりが無いです。

似合う似合わないではなく自信を持つことが大事だと思いますヾ(@°▽°@)ノ

 

今回した髪型がこちらです!!!

 

n

 

 

もうイメージチェンジの次元じゃ無いですよね。笑

下ろすとこんな感じです!!

 

n

 

これは根元から地毛とエクステみたいな人工毛と一緒に編み込んでます。

普段は結んだり下ろしたりせっかくならこの髪型を楽しみたいなと考えております(・∀・)イイ!!

 

 

ですが!!!!!!

 

この髪型綺麗に手入れしても3週間くらいしか持ちません。

根元が伸びて来たら緩んでしまうからです。

 

そして何より毎日のシャンプーです。

もちろんゴシゴシできません。頭皮にシャンプーをつけて優しくこするというかきたいけどかけないという状態です!

 

流しにも時間をかけて、さらに乾かすのも時間がかかります。乾かさないで寝たい気持ちがさらにわかりました。

 

 

今はもう伸ばしてたのにバッサリ行きたい気分です。

m

 

これが卒業式シーズンの時なのですがこのくらい切りたいですね。

 

髪って短いと長くしたくなり、長いと切りたくなりますよね\(^o^)/

写真を見返しているといろんな髪型してるなと思いました。笑

 

もっともっと美容師を楽しもうとさらに思いました。笑

髪の毛で自分を出したりお仕事として髪の毛をいじれるなんて最高です(・∀・。(-∀-。)

 

話が少しそれましたが、イメージチェンジする際は似合う似合わないあるかもしれませんが自信を持つことが大事だと思います!!

イメージチェンジ考えてるけど迷ってる方、少し勇気を出してイメージチェンジして見てはいかがですか?

 

desartでイメージチェンジして見てはいかがでしょうか!?

お店でお待ちしております(。・ω・。)ノ

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON