峰 知史

2018.09.26更新

 

 

おはようございます。ミネです

 

皆さま、「ヘアリセッター」というものをご存知でしょうか??

まだまだ聞き慣れない人もいるかと思うが知っている人は知っている。

そしてヘアリセッターをやって上手く美容院を活用している人もいるのが現実burn

 

知らない人は少しでけ損をしているのかも知れない、

だから今回は「ヘアリセッター」について少し詳しく書いて行きます。

 


 

 

「ヘアリセッター」とは???

 

まずヘアリセッターとは何?って所から話をすると、薬や熱、電気などを一切使わず、

ハサミ一本ではエグせを矯正する技術なんです。髪の毛の毛髪交差を解いて、切らずに生えグセを直して行く。

薬は使いませんが、クセが弱まり長さも変えないのにしっくりおさまる(◇’v`bd*)

不自然な生えグセを特殊なハサミを用いて解いて修正して行きます。

 

「毛髪交差」って何??と疑問に思った方も多いと思いますので少しでけ説明すると、

髪の毛は1つの毛穴から3〜5本生えており全てがまっすぐ生えているわけではなく真横に向かってくる毛もあります。

その横に生えている毛のせいでクセ毛になってしまいます(T_T)

 


 

 

髪の毛の絡まりを取るだけで様々な問題を解消できます!

◇前髪が割れずに下がりやすくなる

◇つむじが割れにくくなる

◇襟足が落ち着いて首にそいやすくなる

◇ツヤが出て、手触りが良くなる

◇ボリュームがでやすくなる

◇収まりが良くなる

◇ボリュームを抑えられる

などなど大変多くの問題を解消してくれます。

 

これ知っている人と知らない人では随分違うと思いませんか?\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ

しかもリセッターでお金はとっていませんので、

カットの時に「リセッターお願いできますか?」なんて声かけてみてはいかがでしょうかihiheart3

 

 

 

 

あ

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON