小林 祐一

2016.07.07更新

今日は暑かったですね!小林です。

来店してくださるお客様もこの暑さにため息ばかり。

そんな暑い日が続いていることもあって、最近はバッサリ切りたい!って方増えてます。

ですが、小林はそんなお客様に絶対最初に伝えることがあります。

『日焼け対策できます??』

ってこと。

つまり、今まで肩下あった方は結ばない限り髪の毛が日よけになってくれていたんです。




首、見えませんよね??


これなら結んでしまえば首周りはすっきりするので、一石二鳥です。


ところが、




ガッツリ首が出てしまいました。


日焼け止め忘れないでくださいね??


もちろん、切ることを否定しているわけではありません!
リスクもありますよって話です。

なので、小林がカウンセリングの時に、伝えるのが、

『迷ってるなら秋に切りましょう♪』

ってこと。

以前のブログでも書きましたが、秋は洋服がガラッと変わります。
特に首周りに大きな変化があり、襟付きの洋服や、ストールなどの小物が活躍してくる時期なので、あえてそこでバッサリ切った方が、ラクだし、おしゃれ感が出ると思いませんか??

あくまでも小林の見解なので、参考にしてみてください☆


Desart店長 小林祐一

投稿者: 小林 祐一

2016.07.06更新

こんにちは♪小林です。

さて、7月ですが、毎年の事なのですが後半は混みます!!
とにかく混みます!!

ですが前半はそうでもないのが現状。

つまり、7月は前半がオススメ!

とくに昼過ぎが落ち着きやすいですよ☆

お子様連れでのご来店も大丈夫ですので、お待ちしてます♪

Desart店長 小林祐一

pic20160706095518_1.jpg

投稿者: 小林 祐一

前へ

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON