小林 祐一

2015.02.27更新

お久しぶりです。


小林です。


時が経つのって早いですね。
よし!今日は更新しよう!って思って眠ってしまう。今日こそ!!って思ってまた眠ってしまう。

意思が弱いです。誰か背中を押してください。


はい、というわけで、久々のヘアスタイル紹介です☆


春ですからね。


最近は重めスタイルの人気も鎮静化しつつある昨今ですが、今再び、レイヤースタイルが流行ってきています!!


といっても、昔程トップの毛が短くなく、今重めにしている方にも抵抗なくチェンジが出来るかとおもいます。


こんな感じでーす↓↓

pic20150227154525_1.jpg

投稿者: 小林 祐一

2015.02.04更新

ビリビリしてますか??


フワフワしてますか??


この季節イヤですよね。
マフラー巻いた後の静電気……。


特にロングヘアーの方はもう大変なのでは??



そんなあなたに朗報です!!


髪の毛を乾かす前にシュシュッと吹きかけるだけで静電気が防止できちゃうトリートメントがあるんです!!


『Aujua(オージュア) ウィンタードライ ミスト』

¥2,000(税抜)

そもそも髪の毛に静電気が起こる原因の一つに、髪の中の水分量が大きく関係してるんです!


そもそも乾燥してる季節。
お肌もノドもカラカラですよね?
髪の毛も同じかそれ以上に乾燥してるんです。



ましてやカラーリングやパーマを繰り返してたら季節関係なく乾燥してしまうものです。



そこで、このウィンタードライミストを髪の毛を乾かす前に吹きかけて乾かすだけで、髪の中の水分を維持しながら乾いてくれるんです!



つまり静電気が起こる原因を断ち切ってくれる為、見た目もツヤツヤ、手触りサラサラのパーフェクトヘアーにしてくれるんです!


おやっ?と興味を持たれた方はぜひお近くのDesartまで♪

pic20150204095124_1.jpg

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON