小林 祐一

2013.07.26更新

皆さんこんにちは☆

小林祐一です♪

しかし蒸し暑いですね。体調は崩してないですか??小林は非常に元気です。

さて、最近は肉体改造に励んでいまして、朝or夜近所の公園をランニング(からの筋トレ)しています。ちょうど緑道と公園内にランニングコースがあるんです♪


 

毎日約5km!
1年後の夏にはキレッキレッ!の肉体で皆様のご来店お待ちしています!!

 


 

投稿者: 小林 祐一

2013.07.22更新

皆さんこんにちは♪

本日は小林はお休みをいただいております。

そういえばブログ更新していない事に気付き、慌ててスマホを手にした次第であります。。

さて、先日ご来店のお客様は、

『ヌマオ サキ』ちゃん☆

大学生です♪

高校生の頃に初めてMINXに来て、デザートにも足を運んで下さっている方です♪

いつもはカットしてカラーしているんですが、今回は自分でカラーしてしまった(!?)らしいのですが、意外と綺麗に染まっていてビックリ!
とはいえ、ほどほどにしないと痛みますよ〜。

次回は秋色かな?用意してお待ちしてます♪

明日は火曜日ですがお店は営業しています☆

意外と火曜日は混み合いますので、早めのご予約を〜♪

投稿者: 小林 祐一

2013.07.04更新

皆さんこんにちは♪

小林祐一です♪( ´▽`)

さて、本日ご来店のお客様は…

『ヤスハラ エリ』ちゃん♪

3年くらい担当させていただいてます♪

今日はバッサリ7cmくらい切ってパーマしてカラーして…。長い時間お疲れ様でした♪

今年の夏フェス、『サマーソニック』にて、サマソニガールなるものに選ばれたエリちゃん!!

ぜひ見かけた方は声をかけてあげてください♡

さて、紫外線が強い季節です。お出かけの際は紫外線予防のスプレー等が有効です!!

どういうのがいいの??

って方は小林までご相談下さい♪

それではまた♪( ´▽`)

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON