小林 祐一

2013.01.15更新

皆さんこんにちは☆




コバヤシです♪




本日はお休みと言う事で、近所のお祭り的なものに行って来ました☆




その名も…




『ボロ市』





このお祭り、何と400年以上の歴史があるマーケットなんです☆





昨日の雪の影響で人出は例年に比べ少ないみたいでしたが、それでもスゴい!!




歩くのが困難でした(・・;)




ボロ市では、骨董品から食べ物までさまざまなものが、売られています♪





眺めているだけでもとても楽しいです♡





明日もやっているらしいので、時間がある方は世田谷線の上町えきを降りてすぐなので是非♡






投稿者: 小林 祐一

2013.01.14更新

皆さんこんにちは☆




コバヤシです♪




ゆ、ゆ、ゆ、雪です!!





ゆきが降っています!!





といっても雪国育ちのコバヤシは、そんなに珍しくもありません(・ω・)ノ





ただ、地元を出て来てから久しぶりの雪にややテンションが上がりかけています♡





一つ心配な事が。





皆さん、車のタイヤちゃんと履き替えて走ってるんですかね??





雪道は舐めてたら大事故につながります(・・;)





今日は電車移動を心掛けましょう♪

投稿者: 小林 祐一

2013.01.13更新

皆さんこんばんは☆




コバヤシです♪




仕事終わりにどうしても食べたくなっちゃって買いに行きました♡




『サーティワンのアイスクリーム』





1・2月限定のシーズンフレーバーが食べたかったんです♪




♡ウインターホワイトチョコレート♡




です♪




うん。




美味しい♡




皆さんもどうぞ♪

投稿者: 小林 祐一

2013.01.12更新

皆さんこんにちは☆




コバヤシです♪




さて、本日ご紹介するヘアースタイルは、




『辛口コーデには辛口ヘアー』




です☆













こんな感じ♪




いかがですか??




普段はナチュラル思考の方も、たまにはいいのでは☆




こちらのスタイルはコテでも作れるので、気分転換に、セットだけのご来店も大歓迎です♪




ご来店お待ちしております☆

投稿者: 小林 祐一

2013.01.11更新

皆さんこんにちは☆




コバヤシです♪




コバヤシ的絶景ポイントがあります!!





通勤に自転車を愛用している訳ですが、途中、二子玉川駅手前の高台から見える景色が絶景ポイントです☆












見えずらいですが、天気のいい日には富士山が望めます♡





今日もいい事ありそう♡



なんて思っちゃいます♪

投稿者: 小林 祐一

2013.01.10更新

皆さんこんにちは☆




コバヤシです♪




本日ご来店のお客様の、『八原』様からハンドクリームいただいちゃいました☆










八原さんとは、3年くらい前からのお付き合いで、途中旦那様の仕事の関係でオランダへ行かれてしまい、今日は、1年弱ぶりくらいの再会になりました☆






相変わらずお元気で安心しました☆




あっ、八原さんとの写真...撮り忘れました。。。







それはさておき、ハンドクリーム塗って、元気いっぱいでたくさんのお客様のご来店お待ちしています!!




今週の土日の予約はまだお取りする事ができますが、早めのご予約をオススメします☆




投稿者: 小林 祐一

2013.01.09更新

皆さんこんにちは☆




コバヤシです♪




本日ご紹介するヘアースタイルはコチラ♡









ミディアムスタイルですが、鎖骨周辺の毛ってハネますよね??




そんな『ハネ』を味方にしちゃったのがコチラのスタイルです♪




レイヤーを入れて、トップをふわっとさせれば、ハネている毛も気にならず、むしろハネているほうが可愛くなります♡





つまり、毛先が全てハネているのが不自然だった為、ヘアースタイルとして成立しずらかったんですね♪




伸ばしかけで苦戦しているアナタ!!




そう、アナタに提案したんですっ☆★




投稿者: 小林 祐一

2013.01.08更新

皆さんこんにちは☆




コバヤシです♪




本日は定休日ですが、コバヤシはフォトグラファー(笑)としての活動の為、横浜市辺りに出張してました☆





お土産に歯ブラシを頂きましたよ♡





さて、今から帰って歯磨きします。

投稿者: 小林 祐一

2013.01.07更新

皆さんこんばんは★




コバヤシです♪




このお菓子知ってます??




『ポテリッチ〜クリスマス島の塩味〜』





最近ハマってます♡

投稿者: 小林 祐一

2013.01.06更新

皆さんこんばんは☆




コバヤシです♪





皆さん…。





ついに発売です!






待望の、『ぴあ』シリーズ!!




『早春ぴあ』です!!





このシリーズは個人的に大好きでして、デザートでは年間購読させていただいております♡





カラーやパーマの待ち時間にぜひご覧下さい♡♡

投稿者: 小林 祐一

前へ 前へ

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON