小林 祐一

2018.11.19更新

そういえば小林、2018年からスキンケアに力を注いでいます♪

そこで、資生堂さんから出ている化粧水、『THE GROOMING』を紹介したいと思います☆

 

ブログ 

 

この化粧水、保湿力が高いので、乾燥性のシワなら消えるというんです!

約1年間使った乾燥ですが、シワが消えたかは定かではないですが、確実にお肌の調子がいい!!

この季節になると、顔がパリパリになっていくのが実感できるほどだったんですが、今はそんな事ありません!!

 本当にいい!!

匂いがヒノキなので、リラックスもできます♪

(息子にはクサイと罵られました。笑)

 

他にも乳液や洗顔、頭皮用の育毛剤もありますし、シャンプー、トリートメントもございます♪

一応男性用といった売り方になってるんですが、女性が使ってもまっっったく問題ありません!

むしろ使ってください☆

もっと詳しく知りたい方は小林までどうぞ♪

 

デザート 小林祐一

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

友だち登録お願いします♪

 友だち追加

来年からホットペッパーが使えなくなります。

そこで、ネット予約の方法が変わります。

ラインをご利用の方なら誰でも登録できるんですが、上記の『友だち追加』をクリックしていただくと、小林の予約専用のアカウントに飛びます。
そこから予約していただくと、来店回数に応じた割引や、小林から不定期で配信される情報をゲット(いらなかったらブロックしてください)できます!!
もちろん24時間予約可能です。
僕の予約に関しては、なるべく僕自身が管理をしていきたいと思っています。
その理由は、
1、なるべくお客様をお待たせしたくない。
2、混雑している状況で無理やり予約を取るのではなく、落ち着いている状況にご案内できるのであれば、そちらに誘導していきたい。
といった想いがあるからです。

なので、もしかしたら当日の急な予約は対応できないかもしれない。
そこで、『次回予約制度』を導入したいと考えております。
読んでそのまま、次回予約を促していく制度であります。
ちなみに、ラインでのご予約は、今からでも可能です!

 

よろしくお願いします♪

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON