小林 祐一

2018.11.04更新

いよいよ今年も残すところあと2ヶ月
早いですね。。。

さて、先日のお休みは家族で埼玉の国営武蔵丘陵森林公園へ遊びに行きました♪
都内からだとなかなか遠いんですが、それでも行く価値アリの公園です
広〜い園内には遊具がたくさんあるんですが、一つ一つの規模が大きいの何の!
そもそも1日で園内を回る事自体無謀なくらい広いんですが、そこは息子と走り回って一周しました

プライベート

プライベート

 

プライベート

 

詳しくはホームページを見ていただきたいんですが、小さいお子さんがいるファミリーにはとっってもおススメです!
↓↓↓
国営武蔵丘陵自然公園ホームページ

寒くなってからだと色々と厳しいので、今くらいの時期がおススメです

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON