小林 祐一

2017.11.22更新

こんにちは!

いつの間にか伸びてしまう前髪。皆さんはどう対処してますか??

 

1、自分で切ってしまう

2、ピンでとめてしまう

3、放置

4、前髪だけでも美容院に切りに行く

 

僕は一応美容師なので、『4』をオススメしたいのですが、そんな時間が無いって方はなかなか難しいですよねgan

 

もしくは、『前髪だけの為に切りに行くのが申し訳ない』って方。

(意外に多いです)

 

でもね、自分で切ってしまうと、修正するのに難しかったり、ピンでとめてしまうと変な跡がついたりしてしまうこともあるので、なるべく切りに来て欲しいってのが本音ですehe

それに、前回切って(パーマしたりカラーしたり)からの途中経過も見れるので。次回の提案がしやすいんですnote

 

なので、皆さん是非!!前髪カットだけでもいらっしゃってくださいglitterglitter

 

デザート店長 小林祐一

 

ネット予約もご利用くださいnote2

ネット

up arrowup arrowup arrowクリックしてくださいup arrowup arrowup arrow

 

 

 

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON