小林 祐一

2017.09.27更新

秋って実感がないので秋髪ってピンとこないかもしれませんが、季節的にはもう秋ですmeal

長い髪の毛を切ってしまいたい方は、秋に切るのがオススメです!

以前にもブログで書きましたが、秋はロングよりも肩周辺の長さが断然オススメ!!

子育てや仕事が忙しくて髪の毛になかなか時間をかれられない方には、結べる長さを残して切ることをオススメしていますihi

 

例えばこんな感じ…

 

あ

 

鎖骨下くらいの長さでワンカールのパーマnote

実際この写真の女の子は、鎖骨下5cmくらいの長さなんですが、スタイリングで短く見せてますehe

なので、この型で短めレングスでも大人っぽくて可愛いと思いますflower2

 

毛先にパーマがかかってると、結んだ時にも毛先に動きが出て『あえて』結んだかのようなスタイリングにもなりますねnyannote2

 

ぜひ皆さん、参考にしてみてくださいleaf

 

デザート店長 小林祐一

 

ネット予約もあります♪♪

down arrowdown arrowdown arrowdown arrowdown arrow

あ

up arrowup arrowup arrowup arrowup arrow

クリックして覗いてみてくださいleafleaf

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON