小林 祐一

2017.09.07更新

雨が続きますね。

秋だから…というか、夏からすっとこんな感じで洗濯物も乾かなくて困っちゃいますよねnnn

 


 

 

さて、そんな気分を吹っ飛ばす髪型にしませんか??

 

ここ最近、バッサリ切る方多いんです。

『もう暑くないし笑う』『何かめんどくさいhun』『飽きたsuu

 

皆さん揃ってこうおっしゃいます。

 

やはり小林的に、お客様にオススメしてきたのは、

 

夏は結べる長さがあって(暑い時は結べた方がラク&日焼け予防)、首回りがスッキリする洋服が多いから、切りすぎないほうがいいですよnyan

と、ミディアム〜ロング推しだったせいか、皆さん言うことが同じですehe

 

 

あ

 

up arrowup arrowこんな

 

 

でも、それでよかったって思っていただければ幸いです♪

 

ですが、小林的に秋は、思い切ってアゴから上の長さをオススメしますstar

 

あ

 

up arrowup arrowこんな

 


 

なぜか??

 

まぁ以前から言いまくってるんで新鮮味はありませんが、

秋は、首回りのオシャレが増える!

これに尽きますbibibi

(まぁ、長いの飽きたってのもあると思いますけど)

 

やはり、秋は洋服がガラッと変わります。

素材もそうですが、明らかに洋服の厚みが変わりますglitter

 

首の周りって(襟)、意外と髪の毛のシルエット変わっちゃうんですよねehe

特にマフラーとかしたら、静電気や何やらでボサボサ確実です。

 

なので秋から春先にかけては髪の毛、短めにチャレンジして、新たな自分を発見してみてはいかがですか??

 

デザート店長 小林祐一

 


 

あ

ネット予約24時間受け付けてますglitter3

最初さえ登録してしまえばあとはラクチンですよ♪

 

 

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON