小林 祐一

2017.07.06更新

みなさんこんにちは。連日の湿気で髪の毛が爆発している小林です。

 

朝どんなに気合い入れても時間が経ったらヘナヘナになりませんか?

そんな時はこんなメニューいかがでしょうか??

 

 

お

 

『ストパーとデジパーで根元はつるん。毛先はくるん』作戦です。

とんでもなく時間がかかりそうな雰囲気ですがご安心ください。

 

そもそもそれぞれのパーマは、薬は一緒で、工程が違うだけなんです!

つまり、薬をバーっと塗ったら、途中でまっすぐ伸ばすか、カールをつけるか。これだけなんです!!

 

なので、時間は2工程分かと思いきや、1.5回分で済んじゃうんです!

一応いろんなデザインはできるんですが、僕のオススメは写真のような毛先ワンカールパーマ!

 

乾かすだけです!

たったそれだけで朝もっと寝ていられます!

 

悩んでいる方はぜひ!

 

Desart店長 小林祐一

 

ネット予約も受け付けています。

↑↑↑クリックしてください。

 

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON