小林 祐一

2017.06.29更新

皆さんこんにちは。小林です。

 

ジメジメ湿気…嫌ですよね。。。

小林は霧のような雨が一番苦手です。あの時間差攻撃、プチストレスですよね。

 

朝起きてそんな感じだったら……。考えただけで髪の毛がウネリます。

 

共感する人多いのでは!?

そんな方々にオススメしたいヘアースタイルがこちら!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

くぉ

 

『ストパーだけだと毛先がピンピンなってしまうから、毛先にワンカールのパーマをかけて毛先だけコテで巻きました風スタイル』

 

 

そうなんです!ストパーだけだと毛先がおさまらないんです!

そこで、毛先にワンカールだけパーマをかけてみました♪

 

もうこれで朝の憂鬱さから解放です!

一度お試しあれ♪

 

カット&ストレートパーマ&毛先パーマ  

¥21,000(税抜)

 

Desart店長 小林祐一

 

ネット予約もご活用ください♪

↑↑↑↑↑クリックしてください

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON