小林 祐一

2017.01.17更新

まずはコチラから
→小林という男

皆さんこんにちは☆

今日はこの季節ならでは(?)なのか、最近よく聞かれる質問を。

『絡まっちゃうんですけど何か乾かす前につけた方がいいですか??』

まぁそうですね。
つけないよりはつけた方がいいですけど、根本的に考え方を変えましょう。

つまり、アウトバス系のトリートメントに頼りすぎて欲しくない!
って事です。

シャンプー前にブラッシング→シャンプー&トリートメント→アウトバストリートメント塗布
→ドライ前にブラッシング→ドライ後にも薄くアウトバストリートメント


この工程で大事なのが『ブラッシング』

特にシャンプー前のブラッシングをするかしないかで、泡立ちも違いますし、髪の毛の絡まりも違ってきます。

この1工程を大事にする事で、この季節を乗り越えられるか否かが決まってきますので、皆さん面倒かもしれないですが、
ぜひやってみてください☆

イルミナカラーも人気です☆

Desart店長 小林祐一

TEL
03-5491-5403

ネット予約

ホームページ



投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON