小林 祐一

2016.12.08更新

 

LINE


 

 

最近話題沸騰の『イルミナカラー』てご存知ですか??
検索ワードでも上位に君臨するこちら、実はカラー剤なんです!





で、何がスゴいか?

・とにかくツヤが出る!
・とにかく透明感が出る!!
・とにかくキレイ!!!


の三拍子揃った無敵のカラー剤なんです!!

でもそんな上手い話なかなか転がってないですよね?
ありました。弱点!

それは普通のカラー剤よりも価値が高い!
したがって、料金の方も自ずとプラスでいただかなくてはなりません。
本当は上げたくない!

そして、2つ目。
色のバリエーションがまだまだ少ない
とは言っても一通りの色味はあるので、ご安心を♪

さて、そんなイルミナカラーですが実際やってみないと実感できないのが現状です。
なので、皆さん騙されたと思ってやってみてください!

以下、ホームページより抜粋

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・イルミナカラーを体験した
モデルの92.8%が
ツヤを良く感じた
とコメント!


・イルミナカラーを体験した
モデルの98.6%が
またやりたい!!
とコメント!


『ILLUMINA』
イルミナ


ウエラは技術開発により異なるダメージの一因を突き止めました。
それは、「髪表面に潜む小さな金属イオン(銅)が、 カラー剤との過剰反応によってキューティクルを傷つける」という新事実。

イルミナカラーは、このキューティクルのダメージの一因に アプローチし、 美しい輝きの髪へ導きます。
さらに、日本人特有の硬く見えやすい髪も、 やわらかな淡い発色に。
未体験の「光色」で、新しいあなたに出会いましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

との事。

ワクワクしません??
ぜひ一度お試しあれ♪

気になった方は小林まで☆

TEL
03-5491-5403

ネット予約はこちらから☆

ホームページはこちら☆



Desart店長 小林祐一

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON