小林 祐一

2016.12.15更新

まずはコチラから☆
→小林という男

|つまり最強!?    

カラー剤(メーカー)によって得意な色相ってあると思います。
◯◯なら寒色。◯◯なら暖色。みたいな。

まぁ個人的な見解もありますが、小林的には『イルミナカラー』は断然寒色!
つまりアッシュがオススメです!!

散々冬は暖色(ブラウン×バイオレット)だー!なんて言ってきましたが、イルミナカラーで作るアッシュは
一味違います。

今までアッシュ系はツヤが出づらいとされてきましたが、イルミナカラーだと出ちゃうんですよ。

もちろん、暖色系もオススメなんですが、ここで線引きをしたいと思います。

季節感出したい人
→ブラウン×バイオレット
季節感出したいけど、赤味が苦手な人
→アッシュ系

   
こんな方程式いかがでしょうか??

|とはいえ、暖色も綺麗なイルミナカラー    

アッシュをススメすぎて、イルミナカラーの暖色はまぁまぁなんでは??
という疑問が持ち上がりますが、そんなことはありません!!

もちろんイルミナカラーも持ち味である、
・色持ち
・ダメージレス
・発色

は折り紙つきであります。

なので、安心して暖色系でもイルミナカラーをオーダーしてくださいね☆




|年末のお知らせ    

デザートは年末、30日まで営業しています☆
例年、12月の後半にかけて平日でも混みます。
土日はもっと混みます。
先日、ブログでもお話しましたが、駆け込み需要が見込まれる時期でもありますので、
一人でも多くのお客様に来ていただけるよう、予約はなるべく開放しています。

なので、お待たせすることが
いつも以上に出て来てしますかもしれません。

ですが、誠心誠意心を込めてカットさせていただきますので、どうか、ご了承ください。
それでは、皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Desart店長 小林祐一

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON