小林 祐一

2016.09.12更新

たまには美容ネタ以外もご紹介。

小林は通勤時間が長いので、その時間を利用して映画を観たり調べ物をしたりしてます。

そこで、最近観た映画でオススメのモノをご紹介したいと思います。

ニコラス・ケイジ主演、
『MATCH STICK MEN(マッチスティックメン)』

こちらです!!

マッチスティックメンとは「詐欺師」という意味なんですが、ニコラス・ケイジが演じる潔癖症の詐欺師はある日、別れた奥さんとの間に出来た娘と出会います。

ところが、その娘に自分が詐欺師と伝えなくてはならなくなります。

娘も興味を示してしまい、しょうがなく詐欺の手伝いをしてもらうことに。

意外にもその才能があるようにみられた娘に実は衝撃の事実が。

まさかの展開に、「マジかよー」とツッコミたくなること間違いなし!!

ぜひともご覧ください!

Desart店長 小林祐一



pic20160912212859_1.jpg

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON