小林 祐一

2016.09.09更新

パーマをかけたい方の多くは、
「こんなイメージになりたい!」
とか、
「とにかくラクしたい!」
だと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、期待して美容室に行ったものの実際はスタイリングが大変で結局は美容師さんに言われたように出来ず放置の方が多いのではないでしょうか??

そうなるとせっかく長い時間かけてかけたパーマも勿体ないし、お金も勿体ない。
言われるがまま買ったスタイリング剤もたーくさん残ってるし。

案外こんな経験してる方多いハズです。

小林が考えるパーマ像とは、
『いかに簡単で』
『いかに時短で』
『いかにストレスフリーか』
この3Eに尽きると思っています。

やっぱりパーマかけたからには、普段のスタイリングより、時間をかけちゃダメだと思います。

朝の髪の毛にかける時間や気持ちが、短く簡単だったら毎朝楽しくないですか??
今日も1日ガンバローって思えませんか??

正直、ヘアカタを見てこんな風にしてって持っていってもその通りになるなんて事、ほとんどありませんよね。

出来るものは出来る。出来ないものは出来ないと美容師側がハッキリ言わないとダメなんです!

そこを曖昧にして無理に施術した結果がパーマへのトラウマになるんだと思います。

この記事を読んで自分の髪の毛はどうなのかな?って思った方は小林までご相談下さい♪

しっかりと導きますよ☆

Desart店長 小林祐一

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON