小林 祐一

2016.08.10更新

昨日は連休を利用して伊豆まで1泊で家族旅行に行ってました♪

伊豆といえば白浜って事で白浜海岸のビーチで息子と遊んだんですが、波が高い!
台風の影響ってのもありますが、そもそも波が高いってのは承知の上でしたので心配ではありましたが、やはり子供には厳しいみたいですね。

そんな中、見つけました!!
ドライブがてら見つけた穴場ビーチ!!

「竜宮窟」

なんか、海外のプライベートビーチ的な雰囲気ですごい良かったです!

波は高くないし、日陰だし、人少ないし。

ぜひググってみてください☆(リンク貼れればいいのですがスマホから更新の為貼れないのです)

Desart店長 小林祐一

pic20160810094036_1.jpg

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON