小林 祐一

2016.07.14更新

久しぶりにプライベートブログを。

最近暑くなってきたので、息子が玄関先でプールをしております。

そんなもんじゃないんだぞ!と、息子の世界を広げるために西武園のプールへと足を運びました。

やはり夏休み前の平日。
ガラッガラでしたよ。

スライダーなんて連続で滑りまくり。
(息子は留守番)

オススメです!
やはり校外の施設は子供目線でアトラクションが多いので助かります。

デザートにいらっしゃるお客様もお子様がいらっしゃる方も多いので、こういう情報も提供できたらと思います♪

さて、今週の連休もまだ予約に余裕があります。

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

Desart店長 小林祐一

pic20160714001108_1.jpg

pic20160714001108_2.jpg

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON