小林 祐一

2016.06.26更新

いやぁ、湿気ムンムンですね。
小林の毛先も遊び放題です。

さて、伸ばしかけの方、しかも丁度肩くらいの方。
見事にハネますよね。
ですが最近の傾向として、あえてハネさせるスタイリングがじわじわきています。

ところが、レイヤーが入っていたりすると、何か不自然な感じになっちゃうんですよね。

そこで、そんなハネてしまうってお悩みをお持ちの方にアドバイス☆

こちら。

『ハネてしまう毛先はハネさせてしまおう!』です。

そのままです。

誰がハネてるの変て言いました?誰がハネてるのバランス悪いなんて言いました??

ハネさせるのも立派なスタイリングの一つです!

ただ、ハネさせてるのではなく、ハネちゃった!は、やはり誰が見ても『?』になると思います。




ちょっと長めですが、これもハネさせてるスタイルの一つです。
でも、ハネてる毛先に表面の毛先が重なってきてるので、ハネていても全然違和感がありません。

こういう事なんです!!

どんなスタイルにもポイントがあって、そのポイントさえ外さなければ絶対可愛くなるんです!
これは似合わせる事にも共通していて、その人の顔型、雰囲気、テイストを瞬時に判断して、スタイルの提案をします。
この段階でワクワクしなかったらアウトです。

話は戻りますが、ヘアースタイルにおいて原則、NGはありません。
抜け穴はあるんです。

それを見出すのが我々美容師の使命でもあります。

さて6月も残す所あと数日。
梅雨も本番に差し掛かる前に髪の毛の対策を打ちましょう♪♪

Desart店長 小林祐一

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON