小林 祐一

2016.06.17更新

他のスタッフのブログにもあるように、13日から15日まで社員旅行で沖縄まで行ってまいりました!
その間、お店を閉めてしまい、お客様にはご迷惑をかけましたこと、心よりお詫び申し上げます。と、同時にご理解ありがとうございました。

実はこの計画は1年前から練っていまして、デザートとしては待望の第1回目の社員旅行がようやく実現しました!

がしかし、あいにく天候は雨。(というか嵐!?)

それでもスタッフのキズナは以前にも増して深まったと思います。

また、来年!そう沖縄に言い残してデザートの社員旅行は幕を閉じましたとさ。

デザート店長 小林祐一



pic20160617085632_1.jpg

pic20160617085632_2.jpg

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON