小林 祐一

2016.04.12更新

ロングってごまかしが効くんですけど(普通ごまかしませんけどね)、ショートってごまかしが効かないんです。
もう、上手いか下手かハッキリします!

例えば後ろ姿。
流行りのショートボブなんかで説明しますと、後ろ姿がボコってキノコみたいになってるのってとても個性的というか、モードな感じというか...。

それは狙ってデザインしていればいいんですけど、割とナチュラル志向の方にやってしまうと、さっぱり似合いません。
というか、嫌だと思います。




こんな感じのふんわりナチュラルって可愛くないですか??

こういう定番のショートボブって案外誰にでも似合うんです☆
ここまで言うんですから、小林、ショート得意です!!

バッサリ切ってしまおうかなっていう方には同時にパーマがおすすめ!
しかもトップだけ!!

顔の型にもよりますが、サイドにパーマをかけると、横に広がるので頭が大きく見えやすいんです!
よくパーマに苦い思い出がある方って、大体これでトラウマになってるんですよね。

横までパーマをかけたほうがいい方。かけない方がいい方。

これはデザインにもよりますが、小林判断にお任せください☆

皆様の悩みが少しでも解消されますように☆

Desart店長 小林祐一

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON