小林 祐一

2016.04.04更新

今更花粉症に悩まされている小林です。

さて、今日紹介するのはかれこれ3年通ってくれているFくん♪
この春から期待の新社会人ですっ!



彼の人柄って周りの人間を和ませて、楽しい空気を自然に作り出すことができる、いわゆる「人たらし」なんです。
だから友達も多いし、そんな彼を見ているとこっちまで温かい気持ちになれます♪

就職してもきっと変わらずマイペースに生きていくんだろうなって思います。

いつか飲みに行きたいと思います。笑

さて、通常月曜日は休んでいる小林ですが、明日は出勤しています♪
皆さんのご来店お待ちしています☆

Desart店長 小林祐一


投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON