小林 祐一

2016.03.16更新

どんどん行きます!
カスタマーズ・ボイス!!このネーミングももう少し馴染みのある感じにしたいんですが何かいい案はありませんか??


〜^〜^〜^〜^〜^〜^〜^〜^〜^〜^〜^〜^〜^〜^〜^〜^〜^〜^


さて、今日ご紹介するのはSさん!!
僕と同い年で1児のママです!以前、お子様との来店もしていただいて、元気いっぱいな男の子だった印象があります♪




最初にご来店していただたのは2年くらい前でしょうか??
結構なロングヘアだったんですが、パーマをかけたてで、そのパーマが強く、スタイリングに大変苦労しているとの事でした。

もともと髪の毛にクセがあったんですが、あまりペタんこになっても嫌だし、朝時間もかけられないとの事だったので、何とか今より綺麗に、そして簡単にスタイリングできるように提案してみました♪

その甲斐あってか、今では毛先も綺麗に輝き、ストレートパーマも半年に1度くらいのペースで済むようになりました☆
僕自身くせっ毛っていうのもあって、絶対何とかしてあげたい!という想いで向き合ってきた結果なので、僕自身すごく良かったなって思っています。

まだまだクセで悩んでる方は多いと思います。
そんな方々にこれからも手を差し伸べていけたらと思います。

Desart店長 小林祐一


投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON