小林 祐一

2016.01.30更新

お久しぶりの更新です。

引っ越ししてました。美容師たるもの、常に創作意欲が無くてはいけない!!

と言う事で、遅ればせながら「DIY」なるものにはまっています。

仕事から帰り、ご飯を食べ、お風呂は入らずにせっせとDIY!

って言ってもほとんど塗ってるだけなんですけどね。

そんなのも今後紹介できたらと思います♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、明日の予約状況ですが、午後からでしたらまだ空きがございますので、フラッと立ち寄ってみてください☆

そして、いつもは月曜日にお休みをいただいてますが、2月1日(月)は出勤していますので、フラフラっと立ち寄ってみてください☆

Desart店長 小林祐一

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON