小林 祐一

2016.01.03更新

今年もデザートを宜しくお願い致します。

さて、毎年年初めにその年の目標を決めている小林ですが、今年はズバリ!

『まずやり尽くす!〜成長と教育〜』

これって、今年だからって訳ではないのですが、不完全燃焼で満足するのではなく、やりきってから反省をしようよって話です。

言い換えると、やらない後悔よりやっちまった後悔

少々言葉は乱暴ですが詰まるところ、「頑張った」って言うのは限界までやり尽くした人間のみが吐いていい後悔。

まだ余力を残して「頑張った」とは言わないぞっていうのが、今年の小林です。

だから、後輩にただやれって言うのは誰でも出来ます。
でも背中を見せてから言うのとでは言葉に重みが出てきますよね。

そんな人には黙ってても人はついていきます。

今年はスタッフが2人増えます。

成長と教育

とは自分自身とお店のスタッフ......もはや家族みたいなものですが、デザートはまだ夢を見るための土台造りをしている段階にすぎません。
でもその土台ってしっかり固めないとちょっとの揺さぶりで後々傾いてしまうんですよね。

焦りは禁物

このブログを見てくれているスタッフもいると思います。
未来は君たちの腕にかかっているよ。
期待しています。

新年早々、長文失礼しました。

さて、デザートは6日(水)より営業を開始します。
皆様のご来店心よりお待ちしています。

Desart店長 小林祐一


投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON