小林 祐一

2015.11.29更新

すっかり寒くなってきましたね。小林です。

さて、これから12月という事で、1年の中で最も混み合う時期がやってきます。

そんな中、美容室を探している方も少なくないのでは??

美容室を探していたらデザートを発見し、僕のブログを見ていただいてる事がある意味、一期一会だと思います。

私、デザートの店長を務めている『小林祐一』と申します。

僕自身、髪の毛の癖に悩まされていまして、毎朝悪戦苦闘しながらスタイリングしております。
正直、くせっ毛でなければ、美容師になっていなかったと断言できます。
それくらい、髪の毛にコンプレックスを抱えていたので、髪の毛の悩みに関しては、誰よりも共感できる自信があります。

もちろん、くせっ毛でなくとも、ペタンコになっちゃうとか、ストレートすぎちゃうとか、剛毛で嫌だとか、皆さんが持っている髪の毛の悩みは本当に十人十色だと思います。

その悩みを諦めてしまうのではなく、一緒に共感し、解決しませんか??
なので、カウンセリングは丁寧に行っているつもりです。

特に初めましての時は、髪の毛の履歴など、情報としてこちらから質問させて頂くことが多い分、時間がかかってしまいますが、2回3回とご来店頂くたびに、質問型のヘアチェックから、提案型のヘアチェックに移行していければと思っています。

誰しも初めての美容室は緊張するし(僕もそうでした)、色々伝えたりとかが面倒だと思います。
ですが、最初の1回だけでいいので、皆さんの好みや失敗談など、たくさんの情報をください。

話すのが苦手!そんな方でも大丈夫です。じっくり、あなたのペースで平気ですから♪

長くなりましたが、これからデザートに行ってみようかなって方には少しでも不安を取り除けるよう、精一杯やらせていただきます!

12月は混みます。平日がお勧めですが、それよりも早めの予約をしていただけると幸いです。

一人でも多くの方が輝けますように...☆

ご来店お待ちしています。

Desart店長 小林祐一

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON