小林 祐一

2015.11.19更新

世の中乾燥しますね。小林です。

さて。以前にも紹介しました、新人の堀内くんがシャンプーに合格しまして、絶賛シャンプー中なわけですが、
この堀内くん、意外にも(失礼か!)繊細なシャンプーをするということで、早くもお客様からお褒めの言葉を
いただいております。



ですが、まだまだ未熟な点も多々あるとは思いますが、皆様の温かい目で育てていただけたらと思います。

僕自身、シャンプーを教えたりしてるわけですが、大竹さん同様、彼はダイヤの原石だと信じています。

僕ら先輩の使命は、『いいアシスタント』を育てるのではなく、『いいスタイリスト』に育て、最高の美容師になってもらうことだと思います。
だから、どこに出ても恥ずかしくない、胸を張った仕事ができる人間になってもらいたいのです。

偉そうな事ばかり書いてますが、僕は店長という役柄、人の人生を預かっているものだと思っています。
ご両親の目の届かない所で、社会人として立派に社会に貢献できる人間になれるよう、親代わりになって社会の厳しさを教えるのも僕の
役目です。

だから、日々ラクではない日常を送っていると思いますが、後で笑えるよう、今を全力で突っ走っていってもらいたいです。

二人とも、期待しています。大きくはばたけ!!

Desart店長 小林祐一

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON