小林 祐一

2015.10.02更新

風強いですね。小林です。

さて、秋らしくなってきましたね♪
ですが忘れてはならないのが、これから台風の季節だってこと!!

どういう事??

台風→風→雨→湿気→うねう→広がる→落ち込む。


と、こんな感じでしょうか??

つまり、乾燥してくる季節ではありますが、その前に大量の湿気と風がやってくる!という事。

準備してますか?

今更ではありませんよ?

まずは湿気対策!

手っ取り早くできる事。

それはアウトバストリートメントをつけること!
...乾かす前につけるトリートメントですね♪

それだけでも全然違います!!

じゃあ何をつけたらいいか??

それは髪質によって変わってくるので、ぜひ小林にご相談ください☆



Desart店長 小林祐一

投稿者: 小林 祐一

SEARCH

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON